Silver accessories 《IV-U》 は、現在準備中です。

2018/03/22 14:48

Puzzle CAT 1P』
別のパターンを追加しました!
商品ページの画像2枚目が追加分です。
こちらのおすわりポーズですね(^ω^)
こちらに限らずパズルのシリーズ全てですが、
活動再開前に作ったモノをリメイクしております。
(例えばこの猫達は1点ずつシルエットを切り出しています〜ひとつずつ微妙に違うのが売りです♪)
そのため、昔の値段設定になっておりますので、
SALE表示になってる感じです。

在庫も残りわずかなので、完売次第、
こちらのアイテムは完全終了となります。
(次にまたリメイクしてパズルアイテムを出す時には、お値段が変わるか小さくなるか…はするかと)
3/31までBASEからクーポンも出てるそうですし、
お得なうちに是非ご検討下さいね〜♪

Puzzle TOPは性別や年代を問わず、男性にも女性にもお求め頂いておりますので、
猫好きの方はペアで付けるのもオススメです(^ω^)