Silver accessories 《IV-U》 は、現在準備中です。

2019/01/26 16:15

大変 遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!

本年もIV-U(フォーユー)をどうぞよろしくお願いします。


寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

実は我が家、店長である茶々(14才)が大晦日の検診では100点をもらっていたものの、

たった8日で急変し、なかなか危ない状況におりました。

Twitterご覧になって下さってる方ならご存知かもしれませんが、糖尿病でして、

ちょっとした炎症が劇的に悪化したりします。

しかもステロイド等も使えないので、いよいよダメかと思ったのですが。。


おかげさまで回復し、麻痺していた左顔も良くなってきて、

目も殆ど開きました(*´ω`*)

写真が撮れるくらいになるなんて!

と喜ぶお世話係です。

このまま元気で過ごしてくれますように…

と願いつつ。。

今年初の出展が、いよいよ明日にΣ╰(°ㅂ° )╯

と焦る我が家です💦


〜上半期の出展予定〜


1/27(日) arteVarie@東京ビッグサイト

東2ホール/ミ52におります。

完全入場無料!10:00〜15:00

かなり久しぶりの通常アイテム出展です。

東京開催しばらくないようなので、是非(^ω^)


2/9(土) 猫食同源5.5@山交百貨店

甲府駅にある百貨店様で開催される猫イベント。

IV-U初遠征となります♪

プレゼントが当たる抽選会など盛りだくさんのイベントです!百貨店の中に色々なキーワードが?

皆さんで楽しみましょう(・ω・=)


2/23(土) にゃんだらけ7@都立産業貿易センター

お馴染みのイベントですね。

浅草駅にある産業貿易センター台東館です。

詳細まだ未定ですのでTwitterご覧下さい!


5/11(土) デザインフェスタ@東京ビッグサイト

言わずと知れたアートのお祭りですが、

IV-Uは去年落選してしまったので久しぶりです💦

初日のみですが通常&猫といちばん物量もお出しできますし、新作もたくさん構想したいと思ってますので、よろしくお願い致します(*´ω`)人


あとはもしかしたら、3月に出展あるかも?

って感じでしょうか。。

デザフェスのために温存して製作期間にするかまだ迷ってる感じです。


さてさて、明日のarteVarieですが、

新作のご用意もございます\\٩( 'ω' )و //

そしていちばんは、長らく欠品しておりました、

《単体駆動Gear pick TOP》

を明日より再販させて頂きますー!!

バチカンが格好いい方です、type Aですね⚙

在庫が残ればこちらにもUPさせて頂きますが、現物を確認したい方は是非、

ビッグサイトにてお立ち寄り下さいね♪