Silver accessories 《IV-U》 は、現在準備中です。

2019/05/23 16:22

こんにちは、IV-U(フォーユー)のMaNaです。

先週末はデザインフェスタ初日に出展してきました。

去年は丸ごと落ちてしまったので、なんと1年半ぶり!

たくさんのご縁を頂きありがとうございました(*´ω`)人


そんな訳で、現在このBASEでの在庫がかなり少なくなっております…申し訳ありません💦


今回の新作は、

【Bad Face】シリーズより下顎付きのfunny faceで片眼がハート型になっている、

Bad Face Heart と。

シンプルだけど存在感のある the Union Jack ring

そしてこちら、aile Ring でした!


翼をモチーフにした、
ハートのブルートパーズが煌めくリングです💍

トパーズは未来に希望をもたらし、
持ち主を必要なモノと出逢わせチャンスを引き寄せる!
と言われている石です♪
そのため恋愛成就だけでなく、お仕事や人との縁なども含めて探しモノに出逢えるそうです。

また、こちらの着用例と逆位に着けると、
指が長く見えるデザインにもなってます(*^ω^*)

こちらまだ、通常のサイズ展開が決まってないのですが(有り難いコトにデザフェス分は完売です)
なるべく早くBASEに追加したいと思ってますので、お待ち頂けますと幸いです(*´人`)

そして、デザフェスには間に合わなかったコーディネートアイテムも検討中です♪

aileはフランス語で『翼』の意味なんですが、
トパーズの石言葉とも合わせて、
「エール」と云う読み方に自分や仲間を奮い立たせる願いも込めました。

今回、デザイナーとしては念願のアイテムでした。
無事に完成してホッとしております。
お客様にも早速お手に取って頂けて、とっても幸せです(*´ω`*)


IV-Uは、真逆のデザインやテイストを好む2人でやっております。
しかし4つのUをもじったブランドコンセプト、
そしてfor youの思想は同じです。

コレからも互いの嗜好の違いを活かしたブランドにしていけるよう、頑張っていきます\\٩( 'ω' )و //


さて、Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、

子供が生まれてからは他業種との兼業をしており、

5〜6月は繁忙期です。

そのためアクセサリー製作はお休みしております。

東急ハンズ渋谷店さまへの卸も、この期間はストップさせて頂いておりますので、

現在は店頭にIV-Uアイテムは一切ございません。


ご紹介した新作達だけ、こちらBASEに在庫を足すかと思いますが、

基本的には在庫のみでのご案内となります。

サイズ変更・オーダー等のお見積もりはお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


夏からはまた出展を再開しますが、

恐らく猫イベントからになると思います(・ω・=)

猫好きさんは是非チェックして下さいね!


5月とは思えない暑い日が続いておりますので、

皆様どうぞご自愛下さいませ。